ハッピーメール:体験談東京(53歳♂)

足長おじさんなんて名前でハッピーメールに登録した私ですが、年甲斐もなく若い女性との出会いを求めておりました。

年収はそこそこで、もうすぐ退職金も出るので少しぐらい女性との遊びを楽しんでもと思ってのことです。息子は既に成人を迎えて、妻は若くに亡くしていたので心のよりどころも欲しかったのだと思います。

名前のせいで20代の女性から声を掛けられる事も多く、色々と入り用だということでしたのでお話を聞いたり相談にのったりしていました。同年代の方はシニアの掲示板で探せますが、せっかくだからと思い30代前半の女性と会う事にしました。まだお若くてきれいな方で、私にはもったいないくらいの女性でした。

色々とお世話をして頂きまして、お別れの時にまたお会いする約束をしました。女優さんで言ったら堀北さん?に近い顔立ちで、まだ20代にしか見えない方でしたね。それからしばらくして音信不通になってしまったので、少し心配です。

あまりたくさんの女性とお会いするというのも、しょうにあわないものですから定期的に食事やお世話係としてお会いできる方を探している次第です。体験談といっても、そうですね自分よりも20も年下の方と知り合えるというだけで、十分ではないかと思います。

若い方もたくさんおりますので、私よりお若い男性の方にも、是非オススメしてみたいですね。お友達にはさすがに言えませんが、この場をかりましてご紹介させて頂いた次第であります。

ワクワクメール:体験談東京都(20代♂)

新宿で会社員をしている20代です。ボクとワクワクメールとの出会いは駅前でよく見掛ける看板でした。昼前営業で外回りをしていると、トラック広告も走っていて、とにかく目立っていたんです。

ある夏の暑い日に、街頭で団扇を配っている女性がいたので、これは良いと受け取ったのが、これまたワクワクメールの団扇です。こんな暑い中ご苦労な事だなと思いながら、事務所に帰った時に「いったいどんなサイトなんだろう」と思って登録したのがきっかけでした。
その時は、別にメル友も欲しいと思っていなかったですし、出会いも求めてはいなかったので、アフィリエイトっていうのをやってみることにしたんです。以前から趣味でホームページを作っていたので、そこにペタッとリンクを貼って1か月2万ぐらいになれば…と思って始めたんですよね。
1人紹介すると4000円もらえるのがワクワクメールのアフィリエイトなんですが、この収入が月10万円を越えるようになっちゃって…ちょっとしたお小遣い稼ぎが完全な副業になってしまいました。
出会い目的じゃなくても、こういう使い方もありなので試しにやってみるのも良いと思いますよ。