ワクワクメール:体験談和歌山(18歳♀)

お兄ちゃん探しでワクワクメールに登録した★なんだそれー!?って思ったでしょ!?あはは★みゅ(私)は、ずっと一人っ子だったからお兄ちゃんに憧れがあるんだよぅ★☆だからねワクワクメールでは、お兄さんみたいな男の人に出会えたらいいなーって思ってたんだ。

お兄さんと言うよりはオジサマが多くて^^;お誘いもダブルスコアな年齢の方から結構くるから困った困った…んでもね!しばらくしたら、20歳のちょいイケメンなお兄さんと会う約束したんだ★

飲みにいこー!って話だったけど、みゅまだ未成年だし!!夏だったから海につれてけぇ!って言ったら、すんなりOKもらちゃって★初めてなのに一緒に海にいって泳いできました。お兄さん結構筋肉ムキムキでかっこよかったな~…。

また会いたいなって云いそびれて結局それっきりになっちゃったけどね。

またワクワクメール経由で連絡取れるからいっか★って思ってたら、いつの間にか退会してたの(;;)

連絡先聞いておけばよかった…。

そんなのが私の体験談かなぁ…今度は冬にスノボー連れて行ってくれるお兄ちゃん探してみるぅ~★